[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/03
Wed
   出発3時間前
author:ユウ
えー7時のバスに乗って関西国際空港まで行くわけなんですが、
まだ何も準備が出来ておりません。
2日はトランクを倉庫に取りに行って、それきり何もしてない。
今手元を見たらタイピングしたせいで
2時間前くらいに塗ったネイルがよれててさらにやる気ナシ・・・。
一応持ってくモノをリストアップしてみた。

070103_0307~0001.jpg

なんかこうやって見てみると、
なくても向こうで買えばいいんじゃね?っていうモンばっか。
あ、あとこれに傘だ。
どうやら向こうに滞在してる間は曇り&雨だそうなので。
あと今気付いたんやけどリストの最後の1文で
「ロクシタン」って書いたつもりが「ロクシクン」になってた!
もういい。
[ 旅行 ]
Comment
まぁ、スミイチなんですけども。
ショウヘイヘーイ!!!の転送を忘れたらあかんで。
2007/01/03(Wed) | URL | ロクシくん #-[ edit ]
ロクシくん
誰かと思った。
搭乗間近にショウヘイヘーイ!!!を思い出させるなんて。
あー寝てないから眠い。
2007/01/03(Wed) | URL | ユウ@ケータイ #.yq01BdU[ edit ]
今頃は飛行機に乗ってるのかな?
さすがは女子ですね。
変身道具が多いですね。
お土産がたのしみだぁw
2007/01/03(Wed) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
リョコーいいないいないいなぁ。
またレポしてなぁ☆
2007/01/04(Thu) | URL | あここりん #-[ edit ]
ドラちゃん
ただーす!
その頃ちょうど飛行機ん中やったよー
恐らく爆睡ちう。
お土産…空のペットボトルでよければw
2007/01/05(Fri) | URL | ユウ@お迎え来るまでヒマ #.yq01BdU[ edit ]
あここりんさん
ただいまでーす。
レポできるほど写真撮ってないやも…
しかもデジカメ持ってないからケータイがカメラ代わりですorz
2007/01/05(Fri) | URL | ユウ@お迎え来るまでヒマ #.yq01BdU[ edit ]
空のペットボトルでもいいです!!
ユウちゃんと間接○○○(笑)
2007/01/06(Sat) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どらちゃん
空のペットボトルでもいいとか!w
まぁ最後にはメグ(=母)が飲んだからメグと間接○○○ですな(・∀・)ニャニャ
2007/01/06(Sat) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
