[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/10
Wed
   全巻イッキ祭り
author:ユウ
これは漫画をごっそり読み漁るときに我が家で使う単語です。
イッキ祭り開催したいんやけど家に読みたい漫画がない。

↓家にあるけど読む気分じゃないモノ
・AKIRA 本がデカイし話が長いから元気なときじゃないと読めない。
・ジョジョの奇妙な冒険 これも絵がクドいから元気なときじゃないとダメ。
・モンキーターン 最後2巻くらい揃ってない。
・昴 完結してなくて続きが気になるからやめておきたい。
・シャカリキ! 途中何巻か抜けてる。
・スラムダンク 読みすぎて食傷気味。
・健太やります! これもどっか抜けてる気がする。
・め組の大吾 今読むテンションじゃない。
・ホムンクルス これも食傷気味。
・グラップラー刃牙 あんまり意味がわからない。
・岳 最近読んだから内容覚えてる。
・ヒミズ テンション下がりそうでイヤだ。
・シガテラ なんとなくイヤ。
・働きマン これも食傷。
・MONSTER 全巻揃ってない。
・魁!!クロマティ高校 なんとなくイヤ。
・パリパリ伝説 昨日読んだ。
・監督不行届 食傷。てか全1巻。
・放浪息子 どこにあんのかわからん。
・童夢 これも全1巻。

なんか懐かしい漫画が読みたい。
↓こんなん
・ルナティック雑技団 ていうか欲しい。
・赤ずきんチャチャ りぼんっ子やったから。
・甘く危険なナンパ刑事 むちゃ好きやった。
・今日から俺は! 最終話思い出せない。
・行け!稲中卓球部 これも欲しい。
・王様はロバ~はったり帝国の逆襲~ 落っこちても速水。
・天使なんかじゃない 授業中読んでて泣いた。
・世紀末リーダー伝たけし! 完結したん読んでない。
・京四郎 なんでか小学生の時ハマってた。
・多重人格探偵サイコ コレまだ続いてる?
・地獄少女サラミちゃん キューティコミックが懐かしい。
・天才ファミリーカンパニー のだめより面白い。
・the山田家 全巻持ってたハズやのに・・・。
・パイナップルARMY PLUTOより面白い。
・バラ色の明日 少女漫画ではいくえみ綾が好き。
・じゃりン子チエ 子鉄がかわいい。
・寄生獣 ミギー。
・人魚の森 高橋留美子の漫画は面白い。
・ラフ タッチより好き。
・究極超人あ~る パトレイバーより好き。
・ゴーマニズム宣言 ごーまんかましてよかですか。
・あたしンち 香港でもアニメしてた。
・モンモンモン モンチャックがかわいい。
・珍遊記 漫☆画太郎って今なんか書いてんのかな。
・好きさ好きさ好きさ 小野塚カホリ読まんようなったなぁ。

↓ついでに読んでみたい漫画
・BECK バンドの漫画読んだことない。
・ドロヘドロ エグそうやけど面白そう。
・哭きの竜 「あンた、背中が煤けてるぜ」を見たい。
・鉄コン筋クリート 松本大洋って「青い春」以外読んだことない。
・じかんはどんどんすぎてゆきます 雁須磨子好き。

てかネカヘに行けばいいのか。
なんか面白い漫画あったら誰かおせーて下さい(少女漫画以外)。
[ 日常 ]
Comment
ドラえもんが面白いです!

じゃりン子チエとあたしンちしかしらないw
こら!テツ~~w
2007/01/10(Wed) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
デトロイト・メタル・シティ(未完)、ZETMAN(未完)、ヘルシング(未完)、ベルセルク(未完)、きょうの猫村さん(未完)、よつばと!(未完)、金色のガッシュ!!(未完)、はじめの一歩(未完)、チーズスイートホーム(未完)、ARMS、バナナフィッシュ、湘南爆走族、あずまんが大王、動物のお医者さん、サンクチュアリ、モンキーターン、帯をギュッとね!、エンジェル伝説、最終兵器彼女、からくりサーカス、うしおととら、江戸むらさき特急、伝染るんです

ざっと思いついたのはこの辺。
2007/01/11(Thu) | URL | スミイチ #-[ edit ]
絶対ネカヘでそ?
アタシネカヘで懐かしいマンガ制覇に燃えてまっせ。

上のスミ氏のみてたらうしとら読みたくなった…
2007/01/11(Thu) | URL | あここりん #-[ edit ]
どらちゃん
ドラえもんは読みたいんやけど、
言葉狩りで大分内容変わってそうやから初版のが読みたいなぁ~
出回ってなさそう(´・ω・`)
ドラえもんの欠番とか読みたいw

スミイチくん
ベルセルク・ARMS・一歩・ガッシュはムーミン(=兄)が持ってるけど途中で挫折した・・・
うしとら・最終兵器彼女・からくりらへんも挫折した覚えがorz
帯ギュと動物のお医者さんはクリア済み!
あずまんが・よつばと!は買おうか迷い中・・・やっぱ面白いのかー。
エンジェル伝説懐かしいー読みたいな。
バナナフィッシュが入ってるんが意外。
一番読みたいのは伝染るんです。かな・・・
吉田戦車最高よなぁ、今フロマンガ読んでるよ。

あここりんさん
やっぱりネカヘですか(●゚ェ゚))
大阪でいいネカヘってどこやろ・・・
前はよく仕事帰りに江坂の漫喫行ってましたw
うしとら人気ですねー今度読んでみようかな。
2007/01/11(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
