[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/16
Tue
   SAYホー SAYなんでやねん
author:ユウ
すんげぇしょうもないことをしてしまいました。

今日メグと双子の姉と3人でココでゴハン食べたんですけど
どうしてもフツーのペペロンチノが食べたくて。
何も具入ってないヤツ。
でもメニューにない。
他のモン頼もうかと思ったんですけど、
大量のオリーブオイルを使うジャンキーなペペロンチノは自分では怖くて作れないので
キモイのは重々承知の上で
「ベーコンのペペロンチノ ベーコン抜き」
を頼みました。
店員のおねーさんは注文とる時もペペロンチノ持って来る時も笑うのを我慢してました。
いっそ笑ってくれ。
くだらんと。
なんかいちびった男子高校生がマクドのバイトの女の子笑かそうとして
「チーズバーガー チーズ抜き」頼んだみたいな感じがしてイヤだった。

[ 日常 ]
Comment
ハンバーガー、パティ抜きで。
即ち一風変わったサンドウィッチ。
2007/01/16(Tue) | URL | スミーチ #-[ edit ]
牛丼の大盛り、肉・ネギ・ご飯抜きで。
2007/01/16(Tue) | URL | moonbear@ケータイ #5326onTk[ edit ]
最近ケータイからのコメントが多い。

スミちゃん
ローカロリー。
ならサブウェイの方がいいよね。

くまさん
丼食えってか。
なぁ丼食えってか。
2007/01/16(Tue) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
アタシ、31でムリクリワッフルコーンダブル頼んだことある。

ムリクリ注文は店員にあとでネタにされていること間違いなしやで、ユウチャン!!
2007/01/16(Tue) | URL | あここりん@ケータイじゃないよ!!! #-[ edit ]
あここりんさん
やっぱりネタなりますよね…
他にも双子の姉と悪ノリして色々してたんで
食べてる途中もめっさチラチラ見られてましたorz

あここりんさんはケータイからじゃないのに
ワタシがケータイからっていうのは無視して下さい…。
2007/01/17(Wed) | URL | ユウ@ケータイ
#.yq01BdU[ edit ]
オイラ…
ペペロンチーノって人生で…
2回くらいしか食べた事がない(;・∀・)
ベベロンチーノ∵・(゚ε゚ )ブッ!
ベベじゃないよなぁ…
ベーコンのペペロンチーノのベーコン抜きには
笑えた!
さすが!!ユウちゃん(*´Д`)b
2007/01/17(Wed) | URL | ベチ #-[ edit ]
さすがユウ様'`,、('∀`) '`,、
勇気があるというか・・・
ゴーヤちゃんプルゴーヤ抜きでっていってみようかな`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
2007/01/18(Thu) | URL | ちいこ #-[ edit ]
焼肉定食、定食抜きで。
2007/01/18(Thu) | URL | スミイチ #-[ edit ]
ベチ子姐さん
ベベロンチーノ`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
やっぱりベーコン抜きはダメですよね・・・
ベーコンの味がするんがイヤだったんですよねぇ(;A´∀`)

ちいこさん
オーダーするとき店員さんに「ハァッ?」て3回くらい言われましたorz
ゴーヤー抜きって他の具は何があるんやろ・・・
卵?

スミちゃま
定食【名】
飲食店で、(一品料理に対して)
あらかじめ献立の決まっている食事。
つうことは焼肉のみ?
てかスミイチくんに焼肉食うイメージがないんだが。
2007/01/18(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]

ユウちゃん
結婚してください(≧m≦*)ムプ
2007/01/18(Thu) | URL | JUNK #-[ edit ]
JUNKさん
えーと。
飯炊き女ってことでいいですか?
・・・大喜利できないorz
2007/01/18(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
たこ焼きのたこ抜きって言ってた子・・・居た
2007/01/19(Fri) | URL | 37564 #-[ edit ]
ユウちゃん、

指輪は返品します。
2007/01/19(Fri) | URL | JUNK #-[ edit ]
37564さん
たこ焼きたこ抜きはありえへーん!
あ、でもタコの代わりにコンニャクでもおいしいよね。

JUNKさん
えー。
2007/01/19(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
炒飯、ご飯抜きで。
2007/01/20(Sat) | URL | 携帯スミイチ #-[ edit ]
一瞬「炊飯」かとオモタ。
ご飯抜きってどないやねん。
2007/01/20(Sat) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
北京ダック、皮抜きで。
2007/01/21(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミッチ

禅問答?

ワタシいっつも北京ダックの肉の行方が気になってた。
皮はあんまり好きじゃないからいいや。
(ボンビー)(桃鉄)
2007/01/21(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
中華まん、皮抜きで。
2007/01/21(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
これは皮欲しいね!
手が脂だらけになるでな。
2007/01/21(Sun) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
