[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/19
Fri
   おっこちても速水
author:ユウ
買いました。

070118_2310~0001.jpg

絶版やったから新品では買えんかったけど古本市場で5冊で1050円やった。
(ホンマは全7巻やけど5巻から結構絵が変わってるから
5巻の絵が許せたら6・7巻も買う)
かなり面白い。
中でももうやっぱり2巻頭の「疾風の速水」は最高やった。

070119_0113~0001.jpg

おっこちても速見を(恐らく)10年ぶりくらいに見てマヂ笑えた。
ゼヒ読んでみてください。
オススメは「日本ちょっと沈没」シリーズ。
でもなんでこれジャンプに連載してたんかなー
ジャンプの三大原則「友情・努力・勝利」にはほど遠いシュールさ・・・。
あ、今度はネカヘでモンモンモン制覇しよう。

あと手帳も今更ながら買った。
1月始めのヤツ。
写メ撮ったけど真っ黒の手帳やからおもんない・・・。
「今年は真ッピンク!」って思ってたんやけどなんでか黒いの買ってしまった。
Comment
オオロバだ!!!!!w
なつかしいwww
アリクイがかわいいんよねぇ~♪
あ アルマジロも!!(・∀・)
2007/01/20(Sat) | URL | もみ #-[ edit ]
もみじさん
懐かしいですよね!!
王ロバ知ってる人がいて嬉しいw
なにわ小吉の書く動物いいですよねぇ~(・∀・)ニャニャ
犬大名とかも好きですw
2007/01/20(Sat) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
今の時期手帳買うとちょっと安くて得した気分になれるけど、3日坊主なので今年は買うのやめました。

ああああああ。
オオサマはロバ懐かしい…

あれやね、ユウチャンもネカヘ生活きたね。
2007/01/22(Mon) | URL | あここりん #-[ edit ]
あここりんさん
ワタシも3日坊主やから今年は手帳イラネって思ってたんですけど、
なかったらなかったで結構不便やな・・・て思って買ってしましましたw

王ロバ懐かしいですよねー!
今この人が少女漫画書いてるなんて信じられない。

ネカヘハマりそで怖いです・・・天国すぎる。・
梅田行ったら毎回誘惑されてます。
2007/01/22(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
