[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
01/22
Mon
   いこまさん
author:ユウ
昨日おそばせながら初詣に行ってきました。
生駒さん(生駒聖天)までー。
3が日までに行かんと意味ねぇって思ってたんですが
1月までに行ったらいいとも言うらしい。
まーゆうても無宗教なんでまじない程度ですが。
もう大抵の人は済ませてたようで人が全然いなくて快適。
線香の煙を頭にいっぱいかぶってきました。
ちょっとは活性化するように。
もうニュースの字幕の「age」を「アゲ」なんて読まないように。
で、おみくじ↓

070121_1543~0001.jpg

末吉でした。
(メグは大吉)
待ち人遅く来るだの病人長引くだの書いてたような気もするけど
これもただのまじないなんで気にしない。
神さまに憧れるのも程ほどにしないとね。
神社の中に結んどこーって思って適当に結んでたら破ってしまいました。
粗忽者です。

はい。
27日の土曜日に奇人変人でコンパします。
「朝まで生コンパ♡」

kijin_20070127.gif

会員様に作って頂きました、有難うございます。
お時間のある方、ゼヒ遊びにきてやって下さいませ。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
悔しい程にアゲて読んでまうよな。
2007/01/22(Mon) | URL | 携帯スミイチ #-[ edit ]
σ(・д・。)初詣いってない(TдT)
ネットでおみくじ引くかな`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
便利な世の中になりすぎました・・・'`,、('∀`) '`,、
2007/01/22(Mon) | URL | ちいこ #-[ edit ]
アゲじゃないの?
初詣行ってないなぁ。
今度行こうかな。
2007/01/22(Mon) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
スミーチくん
うん、普通に考えたらアゲなわけないのにアゲて読んでまうよね・・・。
我が家のオタク度NO.1のムーミンにまでドン引かれた自分が悲しい。

ちいこさん
便利すぎですよね今(;A´∀`)
ニュースでとある神社が
ネットでお守りを通販してるっていうのを見てビックリしました。
ネットのおみくじにも凶ってあんのかなー。

どらちゃん
ネット世界なら「age=アゲ」やろうけど、
リアルなら「age=エイジ(年齢)」かと。
ましてやニュースでアゲなんて2ちゃん用語使うわけがないかとorz
今の時期人少なくていいと思うだよ(・∀・)
2007/01/22(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
アゲとしか読めなかったw
英語は苦手w
ゆうちゃんは2チャンネラーっと。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
2007/01/23(Tue) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どらちゃん
いあいあ、ねらーちゃいますから!!
まー自分でもビックリしたけど、そう読んでもたときはw
2007/01/24(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
