[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
01/25
Thu
   ローリングケイク
author:ユウ
とある方からロールケーキを頂きました。
いやクール宅急便の伝票は↓やったけども。

070125_0034~0001.jpg

確かに送ってもらう前のメルではローリングケイクって呼んでたけど!
送り主は伝票に「ローリングケイク」と書けるツワモノです。
まぁそんなわけでローリングケイクなんですが、2種類頂きまして。

070122_2237~0001.jpg
070123_2303~0001.jpg

プレーンとチョコ。
プレーンにはイチゴ・生クリーム・カスタードっつう王道で、
もースポンジがふわっふわでした。
チョコはイチゴ・キウイ・バナナ・チョコクリーム・カスタードで具だくさん。
チョコ味のケーキって普段自分ではあんまり選べへんけど、
あーやっぱりウマイよなぁと再認識。
ホンマは独り占めしようと思ってたんやけど、メグと双子の姉にも奪われました。
(ムーミンには内緒)
その上双子の姉の仕業でこんなことになりました。

070122_2240~0001.jpg

ありえへん。
(「かまいたちの夜」で変な選択肢選んだときに鳴る効果音が似合いの写真)
何はともあれおいしく頂きました。
ゴチ。
[ 日常 ]
Comment
あ、こんな時間に美味しそうな写真を、、、
(^¬^*)ジュルルル
2007/01/25(Thu) | URL | かおりん★彡 #-[ edit ]
ふわふわ系のロールケーキ大好きダー♪♪
一本くらい軽くたべられてしまう。
やばいなー、また夜中にこんな画像載せてるとこきちゃったよ…_| ̄|○
2007/01/25(Thu) | URL | あここりん #-[ edit ]
かおりんさん
マヂうまかったですよ(○・´艸`・)
その時間の誘惑は危ないですよね~!
食べたいけど食べたら・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

あここりんさん
ふわふわ系ロールケーキうまいですよねー!
最近のスポンジのふわふわさは神がかってる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
夜中にコレは毒ですよね・・・
2007/01/25(Thu) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
コレは恵方を向いて丸かぶりするアレか。
てか、くれ。
2007/01/25(Thu) | URL | スミイチ #-[ edit ]
スミッチ
そうそう、丸かぶりするアレ。
丸かぶり実行するなら送るじぇ(・∀・)ニャニャ
2007/01/26(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
こーいうケーキは丸かじりが基本でっせ。
食べたい。
2007/01/26(Fri) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どらちゃん
マヂかw
じゃぁ今度丸かぶりしてるとこ見して(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
てかまず一口めが口に入りきらんよね!
2007/01/26(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
たしかに、口に入りきらないw
すこしずづ・・・
あ~~食べたい!!
2007/01/27(Sat) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
つかもったいなくて丸かじりできんw
食べるときはぜひ
一本丸かじりタイムトライアルしてもらいたい(・∀・)
2007/01/27(Sat) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
今度やってみよー
100円のロールケーキで。
2007/01/28(Sun) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どらちゃん
100円のロールケーキって長くないやんw
1切れ分?
2007/01/28(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
ときどき長いの売ってるよ。
100円で。
あまりおいしくないけどw
2007/01/28(Sun) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どきどき売ってる?!w
(揚げ足とってゴメーンね)
そうなんやー知らんかった!
じゃぁゼヒそれで丸かじりを(○・´艸`・)
2007/01/28(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
ん? 何のことかな??ww
(訂正したw)

丸かじりコンパ?w
2007/01/28(Sun) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
どらちゃん
みんな1人1本ずつ丸かじりすんの?w
じゃーワタシプレーン味にしておこう。
シンプルイズベスト。
2007/01/29(Mon) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
