[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
01/29
Mon
   朝まで生コンパ♡
author:ユウ
はい、どーも。
27日は久々に告知を打っての奇人変人コンパでございました。

kijin_20070127.gif

その名も「朝まで生コンパ♡」。
名前を聞いたとき「生」に反応しすぎてちいこさんが若干引いてはった気がする・・・。

しかし!

ワタシ初めてリタイアしました。
6時半ごろ会員様が一度席を外したと同時落ちorz
あんまり寝てなくて、もう2・3時くらいから意識が朦朧とし・・・
キャプも全然撮ってなくて、寝オチしないように話を聞くのに必死。
その状態でキャプってたのは↓

127.jpg

あここりんさんが遊びに来てくれはったときと

1272.jpg

ちいこさんのお知り合いのパホさんが遊びに来てくれはったとき。
(ワタシが睡魔と闘っている姿が垣間見える)
(確か誰かに鬼太郎に似てるって言われた気がする)
あと何枚かあったけど、なんでこの時にキャプったんやろうっていう
特にネタでもない普通の会話の時・・・。
最低ですorz

そんなこんなで朦朧とした意識の中
コンパ終了までいられず先に寝てしまいましたが、
今回も来て下さった会員さま、パホさま、ベティさんちいこさん、
ほんとうにどうも有難うございました○┓
スポンサーサイト
Comment
いーや、スミイチの方が先に寝てた。
2007/01/30(Tue) | URL | スミイチ #-[ edit ]
鬼太郎に似てるって言った記憶ある。
2007/01/30(Tue) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
ども、お疲れ様~。
今回は、アルコールじゃなくて睡魔だったんだね。
2007/01/30(Tue) | URL | 銀丸083 #-[ edit ]
まさかユウタンがリタイアするとは思ってなかったぜ(;・∀・)
お疲れ様でした!
σ(・д・。)はキャプすべて失敗だったぜ゜(゜´Д`゜)゜
2007/01/30(Tue) | URL | ちいこ #-[ edit ]
ネカヘからじゃなかったから!w
楽しかった~♪ありがとう☆
2007/01/30(Tue) | URL | あここりん@ケータイ #-[ edit ]
おとなしいと思った。
2007/01/30(Tue) | URL | どらちゃん♪ #NgDLdiQA[ edit ]
スミイチくん
いーや、ワタシの方が早い。

くまさん
おめぇか!w
まー確かに似てる。否定できない。

銀さん
お疲れサマでしたー!
そうそう、今回は睡魔・・・
ってワタシ酔いドレ確定なんすか!w

ちいこさん
お疲れサマです!
自分でもリタイアするとは思ってませんでした・・・orz
キャプ何枚かあるんで(あんまよくないけど)
よかったら送りますお(・∀・)

あここりんさん
てっきりネカヘかとw
こちらこそありがとうございましたー!!
また今度コンパしてやってください☆

どらちゃん
いあ、コンパでは大人しいよ?w
いつもはどうかわからんけど(・∀・)ニャニャ
2007/01/31(Wed) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
