[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
02/02
Fri
   あいむらびんに
author:ユウ
巷ではおでんネタが流行っているそうですが。
これをネタに!と思っていたであろう某氏お二人が諦めたアレを
ワタシは今日ついに食べました。
メガマック。
古いよね、ネタがね。
期間限定っていう言葉に弱いからしゃーない。
で、こちら↓

070201_1301~0001.jpg

えー箱がへしゃげているわけは、
買ってきてくれたメグがマンションのエレベーターのドアに挟まれたからですね。
若干バーガーもへしゃげてました。
パテがちゃんと2枚↓

070201_1302~0001.jpg

この写真見ると「パテ気持ち悪ィ」って思います。
で、ようやく口にできたメガマックを食べてて思ったのは「腰砕け」。
これに尽きます。
だって普通のビッグマックと味変わらんねんもん。
なんであれほどまでに食べたかったのかが自分で謎。
食べきれずに残したしさー。
まぁ日々こうやって踊らされておるわけです。
つい先日もコレ↓

070129_1559~0002.jpg

ハーゲンダッツのベリーデザートフェアで踊る。
ベリーレアチーズクレープ。
コッチは美味しくて大満足でした。
[ 日常 ]
Comment
メグマック。
2007/02/02(Fri) | URL | スミイチ #-[ edit ]
ビッグマックを2つ買って
組みなおしたらメガマック?
2007/02/02(Fri) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
マックグリドルは、メイプルシロップ味だとか、、、
こっちもレポよろしく!
2007/02/02(Fri) | URL | かおりん★彡 #-[ edit ]
スミッチ
グ・・・×
ガ・・・○
メグがドナルド化したらどないしょう。

くまさん
ビッグマック1コとダブルバーガー1コでいけるかと。
でもバンズが余るな・・・。

かおりんさん
グリドルは兄が「クソマズイ!」って言ってたような・・・
でも結構ああいう
しょっぱいモンに甘いモンっていう組み合わせ好きなんで、
できたらレポしてみます(・∀・)
2007/02/02(Fri) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
マクド○ルドの戦略が最近見えないよなぁ。
メガマックなんて見るからに…
しんどそう…
みんなネタで食べたらおわるんだろなぁ。
うーーーん…w
食べたユウチャンに拍手w
2007/02/03(Sat) | URL | あここりん #-[ edit ]
僕は、見ただけで無理だな~。
2007/02/03(Sat) | URL | 銀丸083 #-[ edit ]
あここりんさん
期間限定でもないと食べようと思いませんよねー
なんか食べてる途中から自分がとんでもないバカなような気がして。
(あながち気のせいでもないかもしれない)
とりあえずもぉ二度といらないです・・・。
あ、でもモスの期間限定モノはスキ(・∀・)

銀さん
ウンウン、銀さんの細さから考えてメガマックはありえない・・・。
同じデカさならチーズバーガーインパラダイスのチーズバーガーが食べたいと
今更ながら思ってきましたorz
2007/02/04(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
