[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
02/04
Sun
   欲のかきすぎだ
author:ユウ
先日購入したモノ↓

070204_0013~0002.jpg

ルルギネスのパルファムとハンカチ2枚。
ハンカチを買いに行ったんやけど、パルファムも買ってしまった・・・。
でもまぁ去年の秋ぐらいからずっと欲しいって思ってたからいいかな。
ルルの小物は全てが激しくツボなのでお店行ったら絶対なんか買ってしまいます。
今度は傘が欲しい。
で、なんか勢いづいて腕時計とメガネも買いそうになった。
堪えたけどな。
時計は現物見た中ではニクソンのコレ
メガネは賢そうに見える(←ここがポイント)ノンフレームのヤツを探し中。
あれもほしいこれもほしいって目移りばっかで欲にはキリがないな。

あ、あと髪切った
多分誰にも気付かれないやろうから自分で言っておく。
スポンサーサイト
Comment
時計キラキラしててかわいいなーぁ。
ルルギネスのラヴリィな絵柄にアタシもモエです。
傘とか可愛いくさい。

で、髪の毛…
ハテ…?w
2007/02/04(Sun) | URL | あここりん #-[ edit ]
フレーム無しはかけたまま寝られへんから非推奨。
2007/02/04(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
あここりんさん
かなりモエですよね!!
でもワタシが傘持ってたらすんげぇギャップになりそう・・・。
髪の毛はアレですよ、後ろとか短くなってるんですよ!w
前髪も切ったし・・・ってやっぱりわからないですよねorz

スミイチくん
まずメガネかけたまま寝ーへんから!
あーでもフレームなしやったらシェイプ加工に結構お金かかるかな・・・。
2007/02/04(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
確かに髪の毛短くなったような気がしないでもない・・・(;・∀・)
ユウたんの写真に○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
私も髪きってくるど~!!!
2007/02/06(Tue) | URL | ちいこ #-[ edit ]
若干髪短くなりましたよね?w
写真は気味が悪いので取ろうかとorz
髪切ったらブログに写真うpして下さい♪♪
2007/02/07(Wed) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
レンズ、小さくしましょうか?
言われたけどそのままにしてもらった~。
結構早くできるべ~。
ただ、確かに透明すぎて、
踏んで壊しそうな気が、今かけてても、やっぱりする…ビクビク。
2007/02/11(Sun) | URL | たみー@フレームなし #-[ edit ]
たみーさん
シェイプ加工なしやとやっぱ早いですかー
うぬ。
てか踏んで壊しそうって・・・
ワタシもやらかしそうで怖い(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
2007/02/12(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
