[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
02/10
Sat
   勝次
author:ユウ
「かつじ」と打ったら「勝次」っていう変換になりました。
誰。
正しくは「活字」です。
最近ネットばっかで活字離れだ!と思い、
電車乗ってるときにでも読もうと買いました。

070205_2043~0001.jpg

千原ジュニアの「14歳」と、
伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」。
「14歳」はジュニアが引きこもってた頃の話で、
字数もページ数も少ないので1時間半くらいで読んでしまった。
文体とか好きじゃないけど、ジュニアが書いたもんなら読む。
「アヒルと鴨のコインロッカー」はまだ100ページも読んでない・・・
この人の本読むん初めてなんですが、なんか苦手。
まぁ正直なところ言い回しがダルイです。
(多分高校生の頃ならめっちゃ好みやったと思うんやけど)
話は面白いから映画で見るんがよかったかもなーと思いました。
買ったからには読むけど!
面白い本とか好みの作家って見つけるのが難しい・・・。

それにしても、社会復帰してから腰がとてつもなく痛いです。
ブーツとかヒールとかやめてペタンコの靴にしないともたないorz
[ 日常 ]
Comment
アマゾネスのランキングを追跡。
ブックオフの100円コーナーを鷲掴み。

読んでみんとフィットするかわかれへんしな。
2007/02/10(Sat) | URL | 携帯スミイチ #-[ edit ]
スミーチくん
そうそう、読まんとわからんのよねー文章との相性ってー。
やっぱり古本活用よね・・・
文庫本でも分厚いのやと高いもんね(´・ω・`)
とりあえずまずは人から勧められた「産霊山秘録」読もー。
2007/02/11(Sun) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
ども、です。
ほぉ、半村良読むんですか。
初期の作品だから、読みやすいか?だね。
でも、面白いとおもうよ。
2007/02/11(Sun) | URL | 銀丸083 #-[ edit ]
銀さん
どもどもです(゚Д゚)ノ
半村良はまだ読んだことないんですけど、
人から「これなら読みやすいと思う」と勧められましてー。
銀さんも面白いって言ってはるし
今読んでる本読了したらトライしてみます('◇')ゞ
2007/02/12(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
ユウチャンはハードカバー派か…
アタシはBOOKOFFの100円コーナーで読み捨ての文庫本買う派。
そのままやと電車で照れるのでブックカバーとブックマークは高級品使用中。
でも、本は100円やからすぐに元取れた気がするー。

とりあえず色々漁るなら100円で!
2007/02/12(Mon) | URL | あここりん@ケータイ #-[ edit ]
あここりんさん
いあ、ほんまは文庫本派なんですけど、
ジュニアの本が欲しくてついハードカバーに手を出してしまいました・・・。
高いヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱり皆様フックオフ活用なんですねー
ブックカバー(しかも高級品)とかしてるとこが大人だー
ワタシいっつもそのまま・・・。
古本はお風呂にも持って入れるし読み捨てに便利ですよね!
ヨシ、100円コーナー漁ってみます(`・ω・´)
2007/02/12(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
