[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
02/12
Mon
   金遣いが荒いと家族に言われる
author:ユウ
あー3連休ももうオワリです。
早ぇーよバカ。
ていうかまぁワタシがダラダラ過ごしすぎてただけなんですが。

で、本日は「買わんとあかんものリスト」に沿って買い物してきました。
まずは百貨店の化粧品カウンター。
お買い上げ↓

070212_2043~0002.jpg

RMKのクリーミィファンデーション・スキンスムーサー・ミスト、
マニフィークのフェイスパウダー。
最近肌の乾燥が酷くて、ちょうどファンデなくなるし
リキッドから保湿力の高いクリームに変えようかと。
で、ファンデはずっとお世話になってるRMKのカウンターで
BAのお姉さんに相談に乗ってもらってついでにお化粧とかしてもらって。
そしたらスキンスムーサーとミストも買ってた。
いあ、ミストは前から欲しかったけどスキンスムーサーって・・・!
こんなに買うつもりなかったのにorz
カウンターでお化粧してもらったり相談のってもらったりするのは好きなんですが、
如何せん流されて目的以外の商品を買ってしまうのが・・・。
まぁバーゲンで着んような服買って後悔するよかマシかなぁ。
マニフィークはココで一番評判よかったんで購入してみたけど、
コーセーのカウンターは年齢層が違ってワタシ浮いてた。
でもパフが今まで使ってきたヤツの中で一番ふかふかで感動ー。
BAのお姉さんに今まで謎やったパウダーのパフの洗い方も聞けたし満足。
まぁ男性には何が何やらわからんエントリですな。
あとは春物のスカート・制服に着るブラウス・ストッキングなど。
(写真は面倒臭いからいいや。)
そういえば百貨店ではバレンタインフェアだかなんだかやってたようですが
ワタシには一切関係ないので覗くことすらしませんでした。

あ、あとコレも。
制服にブーツだのスニーカーだの無理。
スポンサーサイト
Comment
RMKのクリーミィファンデーションって
保水性の高いオイルが入っているから
この時期に使うといいよねぇー。
さらにSPF15 PA++だから紫外線もカットしてくれるし。
いつもどのカラーにしようか悩むんだよなぁ。
2007/02/12(Mon) | URL | くま子 #5326onTk[ edit ]
制服+カーデ+ビルケンで財布を小脇に抱えて買出しされたら悶え死ぬ。

なんで性癖を晒してんねや?
2007/02/13(Tue) | URL | スミイチ #-[ edit ]
お化粧してもらったユウタンみたかったな(´∀`*)
私も春用のお化粧品を買いそろえてますd(´∀`o)
2007/02/14(Wed) | URL | ちいこ #-[ edit ]

くま子
ワタシは101使用ちう。
SPF15じゃ足りんから日焼け止めも塗るけどー。
つか100均コスメ卒業?w
どこに行くんだw
2007/02/14(Wed) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
スミちゃま
君の萌えポインツがよくわからんぜー
けど公衆の面前で性癖告白に拍手。
2007/02/14(Wed) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
ちいこさん
やっぱしてもらうお化粧って全然違いますよねー
何も言ってないのに家族に
「今日の化粧めっちゃ上手い」って言われましたもん(・∀・)
春限定色とか気になりますよねぇぇ♪
2007/02/14(Wed) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
ユウ@ケ

↑コレおもろかったw
別人の事かと思いました、ウハー。

お買い物楽しいよなぁ…
でも、アタシは貧乏性なので、まつきよです。
2007/02/17(Sat) | URL | あここりん #-[ edit ]
あここりんさん
「ユウ@ケ」←確かにw
最近12時前に就寝なんで
ケータイからコメ返ししてたんです(・∀・)アヒャ
買い物楽しいですよねー
ワタシは出不精なんで近所の百貨店で買ってしまいます・・・
あと梅田のマツキヨ行くにも迷子になるくらい
地理知らないんですよorz
マツキヨのBAのお姉さんは怖くて相談できない(;´д`)
2007/02/17(Sat) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
