[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
02/17
Sat
   なんでやねん
author:ユウ
はい。
待ちに待った土曜日です。
派遣のときはシフト制だったため、たった4連勤でもツライ。

社内報に中途社員として載ることになったんですが
写真を本社に送ったら電話がかかってきまして。
席外してる間に電話があったから折り返しかけたんですけど、
名前を名乗ると取り次いでくれた人が「あっ」とか言ってんですよ。
何?とか思ってたら、電話がつながって。
「写真、見ました(笑ってる)。
あの、この写真ほんとに載せていいんですか?」
「ハイ」
つうかこれ以外最近撮った写真ないんですが。
「この隣の人、彼氏ですか?!」

・・・いやいやいやいや!!

「あの、これロウ人形です・・・人間じゃないです」
「えっ」
「ブルース・リーです」
「(爆笑)」

まさかロウ人形を彼氏に間違われるとはな。
しかも真っ黄色のトラックスーツ着たブルース・リー(コレ)。
香港に行った時の写真だったんですよ。
取り次いだ人の「あっ」にも納得。
多分みんなで回し見とかしてたんやろな・・・。
その写真は双子の姉に
「普段もキモいけどこの写真は普段の3割増でキモい」
と言われたのでのっけませんが。
昨日一部の人にオタクバレもしたし、これからワタシのポジションってどーなんの。

とりあえず社内報、どんな仕上がりになんのかドキドキです。
[ 日常 ]
Comment
私も納得した。
けど、服装で気付くと思うんだけど。
2007/02/17(Sat) | URL | moonbear #5326onTk[ edit ]
スミイチが真っ黄っきのトラッキングスウツを着用すれば
社内報に掲載されるのか。
そんな社風か。
2007/02/18(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
くまさん
女性にとってブルース・リーって
別に当たり前に知ってる存在じゃないからじゃね?
よーしらんけど。
2007/02/19(Mon) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
スミちゃま
よし、試してみよーぜ。
やからトラックスーツ着てる画像送って。
提出すっから。
2007/02/19(Mon) | URL | ユウ@ケ #.yq01BdU[ edit ]
ブルース・リーを恋人に間違えられたユウ@ケチャンが羨ましい羨ましい羨ましい!!!
黄色のトラックスーツが似合うのなんて、ブルース・リーとユマ・サーマン@キルビルくらいだ。
2007/02/19(Mon) | URL | あここりん #-[ edit ]
あここりんさん
@ケがデフォみたいになってるけど違いますよ!w
確かにアレが似合うのは限られてきますよねー。
キルビル見たことないなぁ。
2007/02/19(Mon) | URL | ユウ #.yq01BdU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
