[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
03/11
Sun
   酒は飲んでも飲まれるな
author:ユウ
一週間くそ早ぇ。
週の中頃は「早く土曜日になってくれ・・・」って思うのに
一週間経つと「マジ?」って感じの速さ。
こうやって年を重ねていくのねーあぁヤだヤだ。

それはそうと、今週木曜に一部の方々に歓迎会をしてもらいました。
会社近くの本町のイタリアンのお店でした。
ドリンクフリーやのに生ビールがエビス。
おいしくて調子乗ってガンガン飲んでたらあんまり記憶がありません。
宅飲みじゃねぇんだっつの。
なんか変なことしてないか心配。
次の日聞いてみたら特になんもしてなかったみたいやけど、
会社の人の前では変なこと言ったりしたりできないので
(チャットならいいんかっつう話ですねコレ)
おいしくても控えるようにしようと思います。
双子の姉がハリセンボンに似てるだとかミッシェルのアベが好きだとか
そんなこと話してたんは覚えてるんやけど。
「酒は飲んでも飲まれるな」っていう言葉が身に沁みるぜ。

ついでに告知。
来週土曜に奇人変人でコンパ開催します。

20070317.gif

その名も「就職祝コンパ」ですありがとーござーす。
約2ヵ月ぶりのコンパっつうかチャットだー。
緊張をほぐすためにたくさん飲むかとは思いますが(詭弁)
宅飲みなんで問題ないよね!
こんなバカ酒で一回痛い目にあったらええねん。とか思わないで下さい。
[ 日常 ]
Comment
就職呪い。
2007/03/11(Sun) | URL | スミイチ #-[ edit ]
会社その辺か。

てゆか、ユウチャン飲んだくれると記憶飛ぶ派やねーw
いつかさらわれないように気をつけないとー。
目が覚めたら、アレここどこ?なんで服着てないの?とかいうことにならないようになぁ…ww
2007/03/12(Mon) | URL | あここりん #-[ edit ]
今日は久々に早く帰れて嬉しい。

スミちゃま
呪われんのかワタシ。
よーやく脱ニートしたあとは呪いかー。

あここりんさん
記憶ブッ飛びますねーかなりw
多分かなり失礼なこととか平気で言ってると思います。
あれからどう思われてるのかが怖い・・・。
そんな状況なったらなったで面白そうな気がせんでもないw
2007/03/15(Thu) | URL | ユウ #88wmvY.c[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
