[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/02
Fri
   生ビールが100円
author:ユウ
やった、今日行った立ち呑み屋さん 。
2周年ってことでこのお値段らすぃですよ。
すごくね??
それにしても真昼間から生が飲める幸せ。
プー満喫ですよ。
最初の一口がまたうめぇー。
友達とくだらんことしゃべりながら楽しい一時。
満腹なったしそろそろ出よか~ってことでお会計してもらったら
二人合わせて1500円でした。
いっぱい料理頼んだのに安すぎ。
テンション上がりすぎて「じゃぁ次カラオケ行こや!」ってなって
カラオケを目指すとまたそこでも半額キャンペーン。
2時間で400円。
今日遊ぶのに使ったお金、950円。

( ゚Д゚)<地元最高ー
[ 日常 ]
Template by Girl's Dis
