[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/06
Fri
   つめ
author:ユウ
どうも、セルフジェルネイラーです。
ネイルサロンに行かず自分でジェルネイルをする人のことを
セルフジェルネイラーと言う。
かどうかはわからないんですが、とにかく自分でやってます。

ジェルネイルっつうのは、言ってしまえば付け爪。
光硬化樹脂を爪に塗って紫外線で固めます。
ジェルネイルに必要なものが揃ったキットが売ってるんで
ネイリストじゃなくても簡単にできますよー(出来はどうかは置いといて)。
で、取る場合はアセトンという液体で柔らかくして取るんですけど。

2008062F072F712Fb0140971_1648431.jpg

こんな感じ。
動けねぇ。
手はもっとたいへーん。
大体これで20分くらい置いておく。
はっきり言って相当面倒くさいんやけども、
持ちの長さと自爪では出せないツヤツヤ感が好きでやめられないー。
サロン行くと取って付けるのに2万位かかるけど、
自分でやると少し抑えられるし自分の好きなデザインできるしでいいっす。
でも最近全然アートしてないなぁ。
ホログラムぐらいのっけておくか。
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
