[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
author:ユウ
06/15
Sun
   HI!CHINA!
author:ユウ
13日はビジホ泊まって翌日はとりあえず観光。
神奈川っつったら横浜、
横浜つったら中華街ですよ。
てことで一人で中華街行ってきました。
目的はただひとつ。

ココで

080614_1517~0001

コレと

080614_1448~0001

コレですよ。

080614_1450~0001


うめぇー。
天気もいいし風も吹いてるし気持ちよかったー。
一人で昼間から飲んでる女が珍しかったんか知らんけど
ベンチの前通る人にはすんげぇ見られてたけどな。
しかしこの後、呑気にモグモグしてたら
後ろからトンビがやってきて肉まん奪われました。
一瞬何が起こったんかわからんかったんですけど。
すんごい人慣れしてるっつうか、舐められてんのね・・・。
そのあととりあえず雑貨屋さんとか見てブラブラしてたら
よさそうなマッサージ屋さんがあったから飛び込みで入ってみた。
したらすっごい上手で重い荷物とヒールで動き回って疲れてた体がかなり軽くなった!
大阪にあれば通いたいくらい上手やったなー。

で、夜は新宿行って知り合いとゴハン食べてカラオケ行って帰りました。
新幹線って意外と早い時間になくなんのね・・・
夜行バス久々に乗ったら疲れました。

普段ヒッキーなワタシにとってかなりアクティブな2日間でございました。
[ 食べ物 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
