[PR] ベビーシッター
ユウセッズ
--/--
--
   スポンサーサイト
author:ユウ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/16
Wed
   正直嫌になっちゃった僕は少しも諦めてなどいなかった だって
author:ユウ
購入ー!

080716_2112~0001

髭(HiGE)の1song album「Electric」。
ライブで聴いた時もゆらゆらしたけど、今聴いてても相当ゆらゆらします。
今日は東京でリリースパーティがあって、
一夜限りの再現ってことで今まさにElectricを演奏してる頃やと思われ。
あああー行きたかったなぁ。
これは前で踊るよりも後ろでビール飲みながらゆらゆらしてるのが気持ちよさそう。

隣に映ってるのはシガー・ロスの「残響」。
あ、これは輸入盤ですけども。
これは最近教えてもらって知った人たちなんやけど相当いいです。
ジャケ写みたいな白昼夢っぽい感じ。美しい。
PVもかなりいいんだよなー。
つべにもニコ動にもいっぱいあるので気になる人はゼヒ。

あー両方寝る前のうつらうつらしてる時に聴いたら最高やと思う。
今日寝るのが楽しみでしゃーない。
どっち聴こうかな。
[ 音楽 ]
07/13
Sun
   ザ・マジックアワー
author:ユウ
観に行ってきた。
最近「リア充wwサーセンwww」なワタシです。
一緒にいった友達とは超久々に逢ったんやけど、
念願の教職に4月から就いていたのでおそばせながら就職祝いをプレゼント。
喜んでくれてよかったー。
やっぱりロクシタンは女の子に受けがいいな。
あげたのはコレ、ワタシも欲しい。

さて映画はというと。
「三谷幸喜が撮りました!」って感じの超娯楽映画。
色んなところでいっぱい笑ったけど、あんまりよく覚えてないんだよな。
なんというか感情移入しにくいというか・・・。
それが喜劇なんかもしれんけどさ。
まぁ誘われんかったらDVDですら観ない類の映画やったから
たまには大きなスクリーンで観るのもよかったのかも。
あ、でも寺島進がすごいいい味出してた。

映画の後は多国籍料理屋さんでまったりゴハン。
パッタイ頼んだら普通のビーフンみたいなのが出てきたこと以外は
そこそこおいしくてお店の雰囲気もよかったし満足ー。
デザートの揚げバナナのアリスクリーム添えもおいしかった。
来週はまたこの子と激ウマ韓国冷麺食べに行く予定。

でも。
めいっぱい遊ぶんは楽しいけど、
土日のどっちかは家で一人まったりしたい・・・かも。
[ 日常 ]
07/12
Sat
   ポタ×ベイビー×ゴー!
author:ユウ
ポタリング 【pottering】
〔potter・putter(ぶらつくなどの意)から〕
自転車で散歩すること。目的地を定めたり走行計画を立てたりすることなく,
気分や体調に合わせて気の向くままに走ることをいう。

つうことで、土曜はポタってきました。
自転車屋さんのイベントに参加させてもらったんやけども
自転車カフェでランチしたり渡船したりと超楽しかったー!
道をよく知っている人の後ろを走るのはラクちんやしかなり安心。
春菜と走ると常に地図見てそれでも迷うからね・・・。

143_4303.jpg

信号待ちをするワタシ。
やっぱりビアンキとフライターグかわいいなぁ。
ポタ後のお食事会では久々に記憶をなくすほど飲んだ。
自転車で家まで帰ってこれたんがまじで奇跡。

[ 日常 ]
07/11
Fri
   LOS CAMPESINOS!
author:ユウ
アマゾンからCD届いたよー

080711_2027~0002

Los Campesinos!のアルバム
「Sticking Fingers into Sockets」と「Hold on Now, Youngster... 」の2枚。
サマソニに行こうかなーって迷ってて
とりあえず視聴しとけっつってマイスペで手当たり次第視聴まくってる時に
この人たちを初めて聴いてもうめちゃくちゃ可愛くて買ってしまった。
男女混合7人組のUKバンドです。
なんかね、ヴァイオリンとか鉄琴とか入ってて音がキラキラしてんの、
男性ボーカルと女性ボーカルのハモリも気持ちいい。
これで踊れたら最高ー!



このPVも可愛くてオススメ。
とりあえず生で観たいなーサマソニ行こうかなぁ。
[ 音楽 ]
07/10
Thu
   ゲットー
author:ユウ
今日はボーナスを頂きました。
イエー。
それで気がでかくなっていたのか・・・
またもや買い物してしまったorz
でもずっと欲しかったフライターグのハワイファイブオー。

080710_2100~0002

小ぶりでカワユスなメッセンジャーバッグ。
中崎町にあるCIRCLE GEEKで購入。
何回か通ってやっと「絶対欲しい」と思えるハワイに出会えたー!
フライターグは言わずもがな全て一点ものなので
今日買わな明日なったら売り切れてるかもしれん、と思って
30分くらい悩んだ末の購入っす。
これで自転車でもライブもこなすぜー。
あーほんとにかわいいなぁ。

あ、7日に24歳になりました。
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。